結末は LP SGで乙でした

個人的所感は




難しいなぁ



復帰EMCを1G毎にロキとLPでまとめる

っていってもむすかしいな
出来ない事も無いか

でもやはり
長期にロキ復活できず、そのうえLPを消せなかったのが敗因

後衛は上手くやってたと思いたい


考えてた

WIZを分けずにやっぱ
SG2LOV1

残りMSのがいいなぁ

AMPSG*2 AMPlov*1 MS*6って出来たはず

ロキ内HITストップもとても良いものが出来そう

それを抜けれるのは少ないはず

抜けても中衛がいるし

WIZ視点だと 最大火力の中にどれだけ居させられるかだと

SP足らないならギルド移動していいし

QMですがWIZハンターの火力ダウンIA切れると良いとこだらけ
なるべく味方にかからないように出せば美味いんだが
勝つためのGVか
楽しめればいいのか


どっちも大事だなぁ