GVでwizは

プリ様とぺあ狩りの様子


防衛時にあれだと

WIZは後衛職を進ませないフィルターのようなものだと

先ずFWですが
通路にひくのも良いかもですが
ロキ担当を守るほうが大事と思う、WP出現地点からロキ担当までの間にFWをひく
AGI職が捨て身でロキをたおしに来るのをなるべく長い間大魔法にさらすのが良いと思います。
不死鎧でさくっと消されるよりいいかもしれない


QM
なるべくWPからの出現地点にかする程度で
見方の支援が切れずにすむように出す
IA切れるだけでも魔法地帯に居る時間が長くなって好い

SGですが
WPにAMPSG10 2〜3人で固める
肝心な場所にSG不発してるのが一番怖い
L4ERだっけか角しか意味無い
あそこはWIZは重なれるだけ重なるほうが良いかと
支援は出来無いならしょうがないと考えてその代わりゴスペルを置く
状態異常耐性もHP二倍も美味い


こないだ防衛時に無詠唱で三層に行ったけどWP超え叫びが無い限り行っても無駄と思った
どうせ入って来て蒸発するんだから、VIT倒せるなら別ですが。
他にライン作ってる人はどう思うかと
意味が無ければ良いとは思わないはず


まぁ適当に思ったことを残してみました
格上から守って楽しい防衛が出来たらいいなと